忍者ブログ
たまに日記、たまに月記。

2024

0504
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0203
ごめん教えてくれいつ被ったんだ。
嫌味でも怒ってるんでもなくて、ほんと純粋に聴きたい!

藍ちゃんいつ被ったんだ!きっとわたし大切なことを忘れてる!

だってハンター違うでしょ封神・・・多分違うでしょ竜騎士違うでしょ
テイルズ被ったこと・・・・・・・多分ないでしょ(これは微妙かも)。
そもそもジャンルがあんまり被ってないのかもしれない・・・。

わたしの記憶が頼りないので今を生きますわぁいアレ、大好き!

って、コメントのレスを本文に書いてしまったよ。
なんて身内ブログ。ゆるゆるでぐだぐだ。


テイルズは寝ても冷めても主人公のお兄ちゃん的ポジション
ラブ!でした。故に割と世間様から外れないキャラ嗜好でした。
でもCPはもれなく逆方向だったんでした!
お兄ちゃん的ポジションがいないときは女の子が好きでした。

シリーズぶっとおしで一番好きなのはチェスター、
一番好きな男の子はチェスター、
一番好きな女の子はプレセア、
一番好きなおっさんはクラースさんで、
一番好きな召喚はアスカですおっさんの声が最高かっこよかった。

まぁどんだけファンタジアなのって話ですよプレセア違うけど。
そんなわたしのテイルズは21世紀になってから停滞気味。


短大生は1年生からがっつり就活してるんだよ。
昨年まで高校生だったのに。いやもちろん高卒で
働いていらっしゃる方もいるのですが。今日お向かいに座っていた
子が短大の1年生の女の子で、やっぱりどこか幼くて
でも一生懸命で俄然負けてられないなって思いました。
4大行った事なんて活かさなかったらただのマイナス要因だぜ!
無駄に齢だけとってるってことだもの。


今日の就活
○説明会参加
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いやぁ。
素直にいうと被った記憶はありません!!
ファンタジアは公平にみんなすきでした。
ハンターはクラピカとキルア。
どっちが一番だったかはその時の気分で(笑)
龍棋士はラスだったと思う・・・。
封神はマジ覚えてない。
たしかようぜんさん。
1/10000000の確率できっと重なるんだよ、きっと。
どんだけ低いのうちら。
2008/02/04(Mon)16:59:29 編集
PROFILE
HN:
須ノ
性別:
女性
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COUNTER
SEARCH THIS BLOG
COMMENT
[04/25 藍]
[02/12 藍]
[02/12 藍]
[02/04 藍]
[02/03 藍]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP