忍者ブログ
たまに日記、たまに月記。

2024

0518
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0120

まだ15話の諸々を引きずりっぱなしの須ノですおおお・・・!


就活にあたって当初面談してもらったきゃりせんの
スタッフさんに、芸術系の文章を書く人だね!と
訳のわからんことを言われたことも大層引きずってます。

そ、そそそそれってさぁ中3でハマってからこっち
ほとんど休まず少ないときでも週に1つは書いてきた
大好きなあの子の青春群像物の弊害なんじゃないの。

いわく、ダメな文章じゃないんだけどビジネス文章でもないらしい。
いわく、表現に工夫や技巧的な要素が見られるらしい。
いわく、文章作るの好きな人の文章らしい。

このきゃりせんのおっちゃんは何かを知っているに違いない。

と、思ったわけなので、しばらくアッチ方面の文章は自重だよ!
と、心に決めたわけなので、今この衝動をぶつける先がない。
か、書きたいなぁアレとロクアレとハレアレとせっちゃん+アレと。


あと、いまだ大好きなあの子は余裕で別腹なので、そっちで
大流行している最終的に渋よりでっかくなるあの子も書きたい。
高校で恐ろしい勢いで小堤の身長が伸びて、1cmくらい抜かすの。

でも、小堤はもうGKもサッカーも出来ないの。
韓国戦での怪我が完治したあと、同じようなシチュエーションの
アクシデントに無意識に治ったばかりの腕をかばっちゃって
変なふうに怪我して、今度は再起不能になってるの。
え、じゃあ今更この身長はどうしたらいいんですか、っていうお話。

渋沢は高校か大学1年生で思いっきりGKやってます。
そんで渋小は付き合ってます。小堤はサッカーの強くない高校で
帰宅部で高校の友達にはサッカーやってたことは言ってません。
お前そんなでっかいんだからバスケでもやったらいいのにとか
言われて、いつもすごく複雑になりながら笑って誤魔化してます。

ぐ、おお書きたいなコレ!もともと自分バンクに溜め込むのが
趣味なので需要はわたし供給もわたし完全なるひとり上手。

欲求に負けたらつるっと書いていることでしょう。
小堤はもう把握している・・・というかマイ世界の小堤だし、
上記の大堤もかなりくっきりしているので本当につるっと
書けるんですが、00は研究しないとなぁ口調とテンポと発言率。
発言率は大体数字であてておかないと、とてもよく喋る人になる。
だからアニメ見倒してメンバー揃っているときの何語のうち
何語がアレで何語がロックンかをちゃんと見てそれからそれから。

ダメだそんなこと始めたら楽しくって仕方なくって
絶対今一番大切なことを忘れるよ!鶏さんの頭をしているから!

自重します・・・ぐすー。


今日の就活
○説明会
○エントリー3社追加
○説明会いっぱい(数忘れた)追加

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PROFILE
HN:
須ノ
性別:
女性
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COUNTER
SEARCH THIS BLOG
COMMENT
[04/25 藍]
[02/12 藍]
[02/12 藍]
[02/04 藍]
[02/03 藍]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP