忍者ブログ
たまに日記、たまに月記。

2024

0504
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0415
〇おおふり

アニメOPの西広先生がべっぴんで意味がわからない。
とりあえず西浦でさえあればマイナーにも優しいアニメです。
OP見てて泣けてくるのはおばちゃんになったってことかなー。
キラキラ青春。


〇ポケトレ

わざとかってくらい好不調に波があるのは何故なの。
今は旦那様の裏庭でルリリとピンプク追っかけてます。
フィオネもまだでないー!


〇トリネシア

ニュートリネシア、カゴごと運搬されるトリがかわいい。
服も増えて欲しいなあ。
バリエーションというよりはパーツが。
カバンとかスカーフを服の上から装備させたいのです。


〇さて本題だ

おみやさんの撮影現場(と思わしき)を通りがかっちゃったよー!
渡瀬恒彦さんはモノスゴイ格好いいおっさまでした・・・!
もとより多くの中年男性がストライクする病気ですが、
もうストライクっていうか彗星ふってきた。
いるのだなーあんな格好いいおっさま・・・。
目前30cmのところを通り過ぎ様、フォォ!!?ってなり、
後ろ斜めからそっと見てました。
写メ?撮れるか!こんにちはチキンです。
眼光の鋭さというか目力の強さというか、目がすごいのよ・・・。
ある意味ぺしゃんこです。
あまりに美しいものは見ると飲み下すまでに時間かかりますねー。

いつにましてまとまらぬ・・・だって目力がさあ!!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PROFILE
HN:
須ノ
性別:
女性
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COUNTER
SEARCH THIS BLOG
COMMENT
[04/25 藍]
[02/12 藍]
[02/12 藍]
[02/04 藍]
[02/03 藍]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP