忍者ブログ
たまに日記、たまに月記。

2024

0504
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0319
長男坊にお嫁さんが来ることになりました。
お相手はカラフルラブリーな方でした。
こらぁ・・・孫が楽しみじゃのー。
しかしあのペチャッと座ってピヨピヨ泣いてたチーちゃんにお嫁さんがねえ。
歳月って恐ろしい。
ちょい姐さん女房な彼女、来週には来られます。

どきわくだー!


PR

2010

0314
発売日に買ったPS3ヴェスペリアの攻略本を
最初から最後まで8時間かけて読んだ。

そんな朝。
導眠剤の意味を問いたいそんな朝。

わたし昨日コリンクたんと1万歩歩いたんだけどvv
眠れやしねえぜこんてぃくしょう。

寝たい・・・
汚泥のように・・・・

2010

0306
メリープのピンクはかわいくてグーだし、
リーシャンの黄色→レモンイエローは、微妙すぎてわかりにくい。

でもケンタロスの、
↓↓↓は・・・


素っ頓狂だと思う。






2010

0302
蛍光黄緑ヨーギラスと、
桃カモネギを手に入れました。

ポケトレ面白い・・・!
ムキーッてなるけど面白い・・・!

当初からずっと狙ってるリーシャン、
SSより絶対Ptのがラブリなメリープ、
SS、Ptとみず担当してもらってるマリル
次なる狙い目です。


それにしても、ポケモン屋敷の旦那様が愛らしくてたまりません。
ほんとじゃもーん!て!

旦那様と執事とメイドの日常が気になります。
頭の弱い旦那様を皆が生温く微笑ましく見守ってるの希望。
旦那様のいう無茶は旦那様の満足いくレベルでこなしたげます。
つまり適当にそれっぽくやっといたら旦那様気付かないんだぜ。
そんでご満悦な旦那様にご満悦な使用人。
うん、いいお屋敷ではないか!

2010

0227
4日越し!
黄リンクゲットらぜー!


かわいい
かわいい
かわいい

このこは
かわいい(病気)




2010

0225
トリネシア。

3番目は女の子でした。

ボディカラーは親兄弟と同じ。
お尻尾が2本ピョロンのデビルお尻尾。
くちばしが短くって黄色。

これだよ・・・!
わたしが待っていたプチ変異はこれだよ・・・!

ものすごい吟味した両親なんで、あんまり素っ頓狂な子でも
悲しいけどある程度の変異は醍醐味ですよね~。

いやいや全く同じフォルムな長男は
息子よ!って感じで嬉しかったし、
親と同じ形のトサカがただ真っ白だった
次男には神秘的ささえ感じましたけどね!


お尋ね頂いたんでうちの楽園をば。

鳥小屋:イノコ
パパ:ハルル
ママ:ハルロ
長男:チハル
次男:コハル
長女:ミハル

今はナイトウッズパークです。

ああ可愛いなあ鳥!
(現実は鳩恐怖症ですけしかけないでください)
(でもメジロ愛)

2010

0224
トリネシア。

今日3番目が生まれます。
男の子かな女の子かな親兄弟には似てるかな?

謝肉祭開催の日でもあるのでとりあえず、
むっくむくの衣装着せたりたいですな。

あと最近ころばなくなってきた長男が、
いつ婿に行くのか嫁を貰うのか。

トリの楽園は気まままったりなようで、ドキドキがいっぱい。

2010

0217
京都のパン屋をめぐりはじめて、一番のヒット!
それもクリティカルヒットかましました!

名古屋でどっぷりはまった心粋と同レベルかそれ以上か。

普通に美味しいですね。なベーグルならガチガチハードが好きですが、
ほんと美味しいよね!大好き!なベーグルだともちもちセミハが好きです。

ああ、んまし。

ベーグル以外はとりあえず豆パン食べました。
ハイジの白パンみたいな色やけど、結構しっかり。んまし。

食べ物の好みなんて千差万別、それも店で買ったものとなれば、
そのときの体調・気分・天気・カバンの重さ・店員さんの雰囲気みんな入ってくるわけで。
だから評価とかたいそなことはできんけど。
わたしはこう思ったんだ、
ベーグル櫂んましー!
とかいいつつ名前ウロ・・・。

2010

0210
もうじき5年目突入のケータイさん。
充電器壊れました。
880円の充電器買いました。
まだまだ現役。
これからもヨロシク。

ポケモンはじめました。
リーシャンかわいい。←非戦闘員
アブソルかわいい。←戦力
デンリュウ万歳。←超主力

リーシャンは連れ歩き時のぴょんこぴょんこが
かわいすぎて手放せません。

あとウォーキングパートナーのコリンクとエネコ。
最近ハートマークを連発してくれます。

なごむよ。
ほんとなごむよ。


ぼろんぼろんな年末を越え、ぼろんぼろんな年明けを迎え、
バレンタインチョコを同期と模索。
もうきっとそんな2月は来ないだろうと思っていたよ・・・。

まだまだ心臓バキバキですがもっそり歩き始めています。
ついてきてくれるか、コリンクよエネコよ。
ところで。
お友達が欲すいです<ポケモン

2009

1008
かつ、見る人が見たら心底腹が立ち、
見る人が見たらわけがわからず、
見る人が見たらドンとひかれてしまいそうなので、
以下もやっとさせておきます。

自分でもどーなってるのだかよく分からないので、
きっともう誰も見ていないはずのおいらのお部屋でセイリセイトン。
PROFILE
HN:
須ノ
性別:
女性
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COUNTER
SEARCH THIS BLOG
COMMENT
[04/25 藍]
[02/12 藍]
[02/12 藍]
[02/04 藍]
[02/03 藍]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP